2015年11月25日水曜日

ラフランスのフルブラ

サントリーブランデーV.Oでフルーツブランデーを作ろう♪
というレシピブログさんの素敵なモニターセットをいただいたので、
ラフランスのフルブラと柿のフルブラを作ってみました!


ソーダ割にして。おいしーーーー!!!

<ラフランスのフルブラ>

ラフランス1個
ブランデー

ソーダ水

アルコール消毒した保存瓶に皮をむいて切ったラフランスを入れ
ブランデーを注いで、一日おくだけ!!

柿もおいしかった~~~~!
(写真撮り忘れたまま1瓶あっという間に飲んでしまいました(^^;)


今回、かわいい保存瓶もセットで2個ももらえて、とてもうれしかったです。

あと1回分くらいブランデーも残っているので次は何を何のフルーツにしようかな~

        
          【レシピブログの自家製フルーツブランデーレシピモニター参加中】
<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r151014a" target="_blank">自家製フルーツブランデー☆今、人気のジャーと季節のフルーツでお酒&ドリンクを楽しもう♪</a>


「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿